201504

01

20150401

ポケモン以外の記事を書くのが去年のエイプリルフールぶりとかいうクソみたいなことになってますが、そもそも4回しか更新してないからね。しょうがないね。今年のエイプリルフール企画『Versatile Leek is Almighty – 万能ねぎは万能』はいかがでしたでしょうか。それでは以下反省会です。
続きを読む »

201501

31

【シーズン7】シングルレート2000届かなかった構築【ORAS】

ORASが発売されシーズン8もすでに始まってますが、恒例となってる構築紹介を今回も行っていきたいと思います。
というかリアルが忙しくて完全にポケモンブログになってるんですがもう気にしないことにしました(諦め)
続きを読む »

201411

13

【シーズン6】シングルレート2000達成構築

いよいよORASの発売日も近付いて参りましたが、またまた2ヶ月ほど空いてしまってました。リアルの方がいろいろ忙しかったもので。。。
さてさて今回はXYの環境を締めくくるシーズン6の2000達成構築の紹介です。なお一瞬達成した後ポケモンが分からなくなって一度1700台まで落ちたもよう。
続きを読む »

201409

04

【シーズン5】シングルレート2000達成構築

気付けば9月ということでまた3ヶ月ほど空いてしまいましたが、その間何をやってたのかといいますと、おおよそポケモンしかしてません(デジャヴ)
今回はついにシングルレートで念願の2000突破を達成しましたので、その構築紹介でも。
続きを読む »

201405

26

【シングルレート】シーズン3振り返り

気付けば5月も終わりということでまた2ヶ月ほど空いてしまいましたが、その間何やってたのかといいますと、おおよそポケモンしかしてません(真顔)
ガチ勢であることは以前から仄めかしてはいましたが、他に記事にすることもないので、今回はガチ方面のポケモンネタなど。
続きを読む »