Notice: CountPerDay_Widget で呼び出された WP_Widget のコンストラクターメソッドはバージョン 4.3.0 から非推奨になっています。代わりに
__construct()
を使ってください。 in /home/hekikuu/hekikuu.net/public_html/wordpress/wp-includes/functions.php on line 3893
第6回池袋オフに参加してきました | 碧空の向こう

201309

16

第6回池袋オフに参加してきました

9/14(Sat)に開催されました、レイニーさん主催第6回池袋ダンおにオフに参加してきました。大規模オフへの参加は初めてながら、演出作成講座をやらせていただいたり、いろんな方に挨拶に来ていただいたりと、「まだまだ行けるやん!」と改めて認識させられる1日となりました(下衆

というわけで、今回企画させていただいた『明日使える!Dan★Oniアニメーション演出入門』の資料と、当日の音源を公開致します。実は画面キャプチャも録画してたんですが、ファイル容量がFAT32の上限超えちゃってちゃんと録画できてなかったので、申し訳ないですがスライドと音声のみの公開となります。音声からスライド送ってるタイミングを読み取れば大体それっぽく見れると思います(適当


※ボタン操作または左右キーでスライドを送ります。

音源(SkyDrive)

その他、当日は企画内でかのティックルさんと合作もといプリキュアごっこしたりしまして、いろいろ楽しかったです(意味深

また今回の講座内で紹介させていただいたテクニック、時間の都合上実演できたのが一部のみでしたので、こちらに関しては後日実演含めた解説記事を個別で書いていく予定です。リクエストも随時受け付けていますので、何かありましたらコメント欄よりお願い致します。

コメント