Notice: CountPerDay_Widget で呼び出された WP_Widget のコンストラクターメソッドはバージョン 4.3.0 から非推奨になっています。代わりに
__construct()
を使ってください。 in /home/hekikuu/hekikuu.net/public_html/wordpress/wp-includes/functions.php on line 3892
Hekikuu Master(正式版)公開 | 碧空の向こう

201404

09

Hekikuu Master(正式版)公開

エイプリルフールも過ぎ去りての今さらではございますが、Hekikuu Masterの正式版をリリースしました。こっそり増えてるWorksページからどうぞ。本番終わってるのにしれっと機能追加してるのは一体どういうことなんですかね・・・(

エイプリルフール版からの変更点は以下の通りです。

・Twitter連携が動作するようになりました!
・ログインボーナスがヘキクウ・ストーン100個⇒10個に変更。
・ログインボーナスを1時間に1回に限定。
・その他オペレーションの細かな調整など。

シェアボタンを押すとカード情報を直接ツイートできる仕様になっていますが、あまり連投しすぎるとTwitterのAPI制限に引っかかってしばらくログインできなくなる模様。
(当日動かないって言ってたのもパスじゃなくてこっちが原因だった可能性が……)

内容としては変更ありませんが、ちゃんとコンプ時にMasterCardも出るようになってるので、お暇な方は再度のコンプを目指してみてください! その内碧空ラジオでコンプするまで帰れま100とかやるかもしれません(適当

以下コメント返信です。

灰燼さん
>お疲れ様でした!
>終盤から新種が出なさすぎて何してんだろう感が凄かったですね(
>くやしい・・・!でも集めちゃう!(ビクンビクン)

コンプお疲れ様でした! 先日のラジオで少し触れましたが、仕組みとしては乱数テーブル(No.1~100をシャッフルして奇数番地を順番に取得)を採用してるので、終盤はホントに出ないと思いますw
課金ゲーだったらどれだけ注ぎ込んでたのかシミュレーションが簡単にできるよやったね!(

名無しさん
>ラジオへのコメントはここで大丈夫ですか?

うぎゃー完全に見逃してましたすいませんでした!!!
次回はTwitter上ではなくてサイトメインでやりたいと思うので、次回もご視聴いただけますと幸いでございます(土下座)

コメント

  1. 1
    Smithd926
    2014年8月15日 19:54

    This will be a fantastic site, will you be interested in doing an interview regarding just how you designed it? If so email me! gdkcafafkfkaakka

  2. 2
    Smithe626
    2014年10月18日 23:24

    Thanks for any other informative web site. Where else may just I get that kind of information written in such an ideal way? I have a mission that I am just now operating on, and I have been on the look out for such information. cdfbaabdbddckbgc