Notice: CountPerDay_Widget で呼び出された WP_Widget のコンストラクターメソッドはバージョン 4.3.0 から非推奨になっています。代わりに
__construct()
を使ってください。 in /home/hekikuu/hekikuu.net/public_html/wordpress/wp-includes/functions.php on line 3893
エイプリルフール大反省会2015 | 碧空の向こう

201504

01

エイプリルフール大反省会2015

ポケモン以外の記事を書くのが去年のエイプリルフールぶりとかいうクソみたいなことになってますが、そもそも4回しか更新してないからね。しょうがないね。今年のエイプリルフール企画『Versatile Leek is Almighty – 万能ねぎは万能』はいかがでしたでしょうか。それでは以下反省会です。

今年はリアルの都合で特に時間がなかったため、直前まで何もやらない予定でいたんですけど、きっかけはこのツイートでした。

特にネタ出しもしてない状況でしたので、『このテーマなら突貫でも何かできるんじゃね?』ってことでできたのがアレです。3/31の0時に作業開始してほぼ24時間でネタ出しから実装まで。(若干遅刻)
ネタとしては2年前のiPaseri並の適当さで反省。困ったら野菜に走るの自重しような。

最近はほぼポケモンの構築記事目当てに訪問してくださる方が大半みたいなので、そういう方々にとってはなんじゃこりゃ状態だったかと思いますが、元々こういうサイトです。ご容赦ください。

最後になりましたが、すしすさんのいつものでいろいろ(?)取り上げていただいてました。今後とも年に一度の業務提携を続けていきたいです(ガッツポ

去年が凝り過ぎてたので自分でも落差が酷いというのが今年の総括ではございますが、何とか今年も碧空の向こうの伝統を守ることが出来ました。来年もご期待いただけると嬉しいです!

コメント