Notice: CountPerDay_Widget で呼び出された WP_Widget のコンストラクターメソッドはバージョン 4.3.0 から非推奨になっています。代わりに
__construct()
を使ってください。 in /home/hekikuu/hekikuu.net/public_html/wordpress/wp-includes/functions.php on line 3893
雑記 | 碧空の向こう

201504

01

ポケモン以外の記事を書くのが去年のエイプリルフールぶりとかいうクソみたいなことになってますが、そもそも4回しか更新してないからね。しょうがないね。今年のエイプリルフール企画『Versatile Leek is Almighty – 万能ねぎは万能』はいかがでしたでしょうか。それでは以下反省会です。
続きを読む »

201309

30

[嘘あらすじ]
天竺を目指して旅するratilt一行は、2年間放置していた『東方神霊廟 ~ Ten Desires.』Lunaticを半月に及ぶ死闘の末、瓢箪『紅葫蘆(べにひさご)』に封じることに成功した。しかし平穏も束の間、ratilt達に新たな試練が訪れる。。。(適当)
続きを読む »

201309

19

遡ること一ヶ月ほど前。
ちょうど遠野旅行に出かける前日に、最新作である『東方輝針城 ~ Double Dealing Character.』を購入したはいいものの、折角だし前作の神霊廟Lunaticクリアするまで封印するぜ! と謎の縛りプレイを始めたのがすべての間違いだった。。。
続きを読む »

201308

15

リニューアル

ご無沙汰しております。ratiltです。

長らく雌伏している間に最早忘れ去られて久しい当サイトですが、この度ようやくベース部分が出来上がりましたので、見切り発車ながら公開の運びとなりました。今回独自ドメインも取得したのですが、サイト名は変わらず『碧空の向こう』になります。今後ともよろしくお願い致します。
続きを読む »