Notice: CountPerDay_Widget で呼び出された WP_Widget のコンストラクターメソッドはバージョン 4.3.0 から非推奨になっています。代わりに
__construct()
を使ってください。 in /home/hekikuu/hekikuu.net/public_html/wordpress/wp-includes/functions.php on line 3892
碧空の向こう | Flash Game and Text | ページ 2

201404

09

エイプリルフールも過ぎ去りての今さらではございますが、Hekikuu Masterの正式版をリリースしました。こっそり増えてるWorksページからどうぞ。本番終わってるのにしれっと機能追加してるのは一体どういうことなんですかね・・・(
続きを読む »

201404

05

碧空ラジオ第15回放送

先日の告知通り、本日4/5(Sat) 20:00より、ラテアート feat. どいるんによる碧空ラジオ第15回放送をお送り致します! 前回第14回放送と同様、Twitter上での放送を行いますので、ハッシュタグは『#碧空ラジオ』でよろしくお願い致します。

視聴URL:http://std1.ladio.net:8090/ratilt.m3u

※放送終了しました。ご視聴くださった皆様ありがとうございました!

201404

03

【告知】碧空ラジオ第15回放送

先日のエイプリルフール企画内でも細々と宣伝してはいましたが、4/5(Sat) 20:00より、碧空ラジオ第15回放送をお送り致します。最早恒例となっております今回のゲストですが、第13回放送にてまさかの8時間ラジオにお付き合いいただきましたasiatさんと、Lunatic作品の元祖、初登場ドイルさん(予定)をお招きします!

続きを読む »

201404

01

気付けばまた見事に半年ほど放置状態になっていましたが、今年のエイプリルフール企画『Hekikuu Master』はいかがでしたでしょうか。時間かけた割に肝心なところで片手落ちという笑えないオチがつきましたが・・・・・・w それでは以下反省会です。

続きを読む »

201310

06

明日使えるDan★Oni演出入門 Vol.01

移転してきて早や2ヶ月ながら、Dan★Oni関連の記事がようやく2つ目なんですが、果たしてこれで本当にDan★Oni関連のサイトと言えるのだろうか? いや言えない(反語)
雲行きの怪しさはさておき、今回はお待ちかね、某オフで公開した演出入門の個別解説回です。
続きを読む »